Ayumutan’s diary

生活改善、メンタル系の記事を書きます。

今の現状に満足してますか?

こんばんは❗

歩夢です

 

ところで皆さんは今の現状に満足していますか?

恐らくは満足してないことでしょう。

私の答えはNoだ。

 

もっと稼ぎたい

資格を取得したい

恋人が欲しい

旅行に行きたい

時間が欲しい

車が欲しい

プロの選手になりたい

etc

 

挙げていけばキリがないですね💦(笑)

 

今の現状を打破するには考えて、行動しているでしょうか?

一流の人と言われる人達は考えて、行動することを辛抱強くした結果、今の現状を獲得しています。

そして、何かに打ち込んでいる人は周りからみても輝いて見えるでしょう。

手助けしたくもなります。

 

私個人の見解ですが、日本人はどこか平和ボケしているように見えます。


f:id:Ayumutan:20210421202004j:image

なりたい像はあるけど行動せず、諦めてしまう人。

人生一度きりです。

大事なのでもう一度言います。

人生一度きりです。

本当に諦めてしまっていいですか?

諦め癖がついてませんか?

 

何か始めたいと思っている方

それが今です。

あとでと思っている人はいつまで経っても行動しない人です。

実に時間が勿体ない!

人生は有限だ!

 

さぁ今すぐに始めよう❗

成功への扉を開けるためにも💪


f:id:Ayumutan:20210421202514j:image

それではまた次回✋